2017年6月16日金曜日

H29年度総会開催

5月24日(水)にH29年度の総会を開催いたしました。






活動案や新役員も承認されました。
29年度の理事は、前年度に引き続き、
会長に猪狩さん、副会長に安森さん、
そして財務理事には照井さんが選出されました。









総会後には、企業様も交え懇親会を行い、
とても楽しい有意義な時間を過ごすことができました。







今回、懇親会にご参加いただいた企業様をご紹介いたします。
株式会社サンゲツ様、立川ブラインド工業株式会社様
トーソー株式会社様、株式会社ユザワ様

お忙しい中、お時間を割いていただき、誠にありがとうございました。